加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

前向きに変身のYさんからの名言(T ^ T)

 

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

今夜も、333 スタジオにて名言!出ました!

 

 

そのうちゲストの方々の名言を集めて

『333GYM名言集』ができるのではないか⁈

と思いました(о´∀`о)

 

 

 

仕事が押してしまい疲れていましたが

頑張ってジムに来たYさんの名言✨は、こちら!

 

 

 

「今日は何だか、凄くキツい」

f:id:mikateahappy:20200222001309j:image

 

 

『筋肉が喜んでる❤️✨』

f:id:mikateahappy:20200222001426j:image

 

 

ブラボー❤️❤️❤️

f:id:mikateahappy:20200222001538j:image

 

 

「Yさん、それ、名言ですよ!!」

と、手を叩いて喜んでしまいました。

 

 

以前キツい時も、言葉を変換して言ってみましょうか。

と、言っていた事をサラリと実践してくださいました。

 

しかもその後は疲れていたはずなのに、発する言葉に後押しされたのか

 

Yさんはどんどん元気になっていきましたよ♪

 

 

最後のトレーニング「悶絶ヒップリフト」も

 

「最後の3セット目です!」

と言ったら

 

 

『(これで終わってしまうのが)さみしい』

 

と、言っていました!

 

 

 

凄いです! Yさん!

 

頑張ってる♪ Yさん!

 

偉い! Yさん❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌