加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

筋肉占いの、石井アサミ先輩❤️

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

会社の先輩の石井アサミチョコの差し入れをいただきました!

f:id:mikateahappy:20191205005051j:plain

(お気に入りのLINEスタンプより)

 

 

開けたら最後、ノンストップで食べちゃいました❤️

f:id:mikateahappy:20191205005135j:plain


 

 

風邪や、インフルエンザ菌に打ち勝つようにと、

栄養ドリンクを買う予定だったそうですが…

f:id:mikateahappy:20191205005251j:plain


 

 

私にはこちらのチョコの方が、元気になるような気がして

私だけ特別にチョコでした❤️

f:id:mikateahappy:20191205010735j:image

f:id:mikateahappy:20191205010741j:image

 

 

先輩のアサミさんは、

他の人にはない特技があります!

 

 

それは…

 

 

『筋肉占い』!!!

f:id:mikateahappy:20191205005917j:plain

(画像は筋肉占いと関係ありません。)


 

「筋肉占いとは、なんぞや?」

と思いますよね!

 

 

 

 なんと!!

 

人の筋肉を触って、その人がどんな人かわかってしまうんです!

 

かっこいい特技じゃないですか??

f:id:mikateahappy:20191205010846j:image

 

 

唯一無二の特技!!

 

 

アサミさんの筋肉占いを受けたい方は、

体験トレーニングをお申込みください♪

 

 

筋肉占いはもちろん♪

バレエ歴16年!で培った、トレーニングの細かさや鋭い観察力はピカイチです❤️

 

 

石井アサミのブログは、こちら❤️

 https://ishiiasami.hatenablog.com/

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

(筋肉占いを受けたい方は、題名に「筋肉占いも希望」とご記入ください。)

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香