加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

カラダを絞りたいとき~ 先ずは心得♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

『カラダを絞りたいとき~』

これは、大事だよね♪と、思うことを書いていきたいと思います。

 

 

只今わたくし、

 『カラダを絞りたいとき~』真っ只中です❤️

f:id:mikateahappy:20191213100210j:image

 

最近ウエスト周りがすっきりしてきました。

 

そうなるには‼️

 

実践していることをお伝えしていきますね♪

 

 

先ずは、心得!

 

 

一言でいうと~~

 

 

『焦らないで〜❤』

ということです。

 

 

身体を絞りたいとき、

(ウエイトを落としたいとき)

数値に反映されるのには、時間差があったりします。

 

 

 

数値が下がる(ウエイトが落ちる)前に起きることは

 

ラインが変わるんです!!

 

 

私の場合、

・腕時計のベルトがが緩くなってきたな!とか

・なんだがお腹周りがすっきりしてきたきがするぞ!

 

と、思い体組成計を測ってみると

 

・体脂肪ダウン

・筋肉量がアップ

していて、体がしぼられてきているんですね。

そんな時には、ムフフとひとり成果をかみしめています。

 

 

焦ってしまう人は…

 

 

数値が変化していないと、

レーニングの成果がでていないと思い

せっかく始めたトレーニングをやめてしまったりします。

 

 

まずは焦らず

・トレーニングを習慣化したことを喜んだり

・ラインの変化にムフフ♪としてみたり

コツコツやっていきましょう( ´∀`)♪

 

 

身体は、トレーナーがお伝えしたことをきっちりやってもらえたら必ず成果が出ます。

 

 

細胞が入れ替わるのに3か月かかるので

身体の変化が起きるのに最低「3か月」を目安にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香