加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

こんにちは! 佐々木美歌です(*゚▽゚*)

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

昨日、1月7日はとっても記念になる一日となりました!

 

 

『1月7日』は、第2の誕生日です(*^▽^*)

 

 

なぜならば、

 

社長 前里光秀に…

 

 

ビジネスネームをいただきました!

f:id:mikateahappy:20200108150431j:image

 

その名前は(冒頭や、タイトルにもある)

『佐々木美歌』です!!!

f:id:mikateahappy:20200108150034j:image

 

やったー!! 嬉しいです!

 

 

私の大好きな「ささきみか」と言う音はそのままに、最高なビジネスネームをつけていただきました!

 

ミツさん、ありがとうございます!!!

f:id:mikateahappy:20200108150111j:image

 

 

多くの社員の名前が変わっている中、

私はビジネスネームに変わっていませんでした。

 

元々の名前が好きすぎて、

「ビジネスネームに変わらなくて調度よいな。」

「ほかの名前にならないように、そのことには触れないでおこう」

と、思っていたのですが、

 

ビジネスをやるうえでは、画数を見ると変えたほうがよいということで、

社長から名前をいただきました!

 

 

昔、名前をもらうことは出世することだったので

名前をもらえることは出世でしかない!と、その日はお祝いして頂きましたyo (ToT)❤️

 

とても有難いです!

 

 

もとの名前「美香」は、

『美しい香りで人を癒す、ほっとさせる』

と、言うイメージがあるかなと考えていました。

 

 

社長からもらった「美歌」の「歌」の文字には

人が集まり、楽しく歌い、

 

元気になる。

人を繋げる。

勇気を与える。

支えになるもの。

 

そんな力強いイメージがあります。

 

 

名前のように、そんな人になりたいなと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

 

 

 

そして画数からいうと、

人に応援をもらえる。

人、モノ、お金が集まる

人気者になる画数だそうです。

 

 

ビジネスネームをいただいた、第2の誕生日 「7日」の『7』は、

「調和からの一歩目」と、言う意味があるそうなので、タイミングもばっちりな日に素敵な名前をいただきました!

 

美歌!楽しく明るく!人を元気にしていきたいと思います♪

 

がんばりますp(^_^)q✨

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌