加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

加圧カフェで、ほっこり❤️

こんにちは!

神楽坂で加圧トレーナーをしています!

ミカティーこと、佐々木ミカです😊

 

みなさん、お元気ですか?

 

最近ゲストの方で、ちょっと風邪をひいていたり

夏の疲れが出てきているかな?と、思う方がいらっしゃいます。

 

今日は、ブログのタイトル

『加圧カフェ』に因み、

心が和む、ほっこり☕️💕とした

ひとときを過ごしていただけたらと思います😊

 

 

笑って😀泣ける(T ^ T) 
私が大好きなショートフィルム!のご紹介です♪

 

👇動画はこちら!


「山と人」新海岳人アニメーション作品 Mountain & Man, Taketo Shinkai

 

 

 

動画を見て、ほっこりした後には、

290倍の成長ホルモンの分泌で、回復力がアップする

加圧トレーニングをして、更に元気になりませんか?

 

 

一度の体験でも、体がすっきりすることを

実感できると思います!

 

体験のお申し込みは、こちらまで👇

佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

ご連絡、お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香