加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ほっこり❤️ SCOS(スコス)さん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』の『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

今回はブログのタイトル『加圧カフェ』にちなみ

私のほっこり❤️するオススメ文房具屋さんのご紹介です!

f:id:mikateahappy:20191203104141j:plain

 

初めてお店に行った時には、

店内にて心の中は、大興奮でした♪( ´▽`) ♪( ´▽`) ♪( ´▽`)❤️❤️❤️

 

サイトを覗いてみるだけでも、店舗にも行ってみたい♪と思わせますよ。

 

本郷の輸入文房具屋「SCOS(スコス)」さん❤️

https://www.scos.gr.jp/open.htm

 

❤️ホーム画面からクリックできる

<日々の気になること、置いてます(´◉◞౪◟◉)>

の日記はワクワク感満載です( ´ ▽ ` )💕

 

❤️今は残念ながら今は見当たらないのですが、

鴨への愛情が溢れている(視点や表現が楽しかった💘)

『鴨日記』もとても楽しみにいていたコーナーでした。

 

お店は、ちょっと外国のような雰囲気で、

置いてある文房具は輸入文房具です。色々欲しくなってしまいます!

f:id:mikateahappy:20191203104205j:plain

店員さん(店長さん?)が書いているイラストが可愛すぎる❤️

 

❤️文房具は、サイトから通販でも購入できますよ♪

 

❤️こんな本も出版されています。

文房具と旅をしよう (P-Vine Books)

文房具と旅をしよう (P-Vine Books)

 

 

是非、オススメ❤️スコスさんを覗いて、ほっこりしてみてくださいね♪

文房具の購入も是非!!

 

 

 

 

この記事を読んでくれているそこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香