加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

誰もが気になる!? 腹の下のぽにょ♪

こんにちは(*‘∀‘)/

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

今回のお題は、誰もが気になるであろう

 
『腹の下のぽにょ♪』=通称:下腹ぽっこり
について書いていきます(*‘∀‘)/
 
「ダイエットをして全体的に引き締まってきたけど
あら、ヤダ! 腹の下にぽにょが!!」=下腹がぽっこりしておりまっせ( ゚Д゚)
 
f:id:mikateahappy:20191224070507j:image
 
 
「ズボンの上にぽにょが乗って、もうイヤ!」=下腹がぽっこり( ;∀;)
 
 
 
下腹の脂肪は…
 
 
「脂肪を落とし切って、最後に落ちる部位」
こんな言われ方をすることもあります。
 
 
それくらい
腹の下のぽにょとさよならするには、大変だったりします。
 
 
 
 
下腹部は、
姿勢や肋骨の開き具合、筋肉量、呼吸、、、
そして食事や生活習慣などを全体的に見ていかなければなりません。
 
それなので一概に
『これで誰もが下腹部がやせます!!』
と言うことはできません。
 
 
 
しかし!!
 
 
どなた様にもやっていただきたい
 
下腹が痩せやすくなる方法
 
 
 
 
それは…
 
 
 
普段の生活の中でも
 
猫背の時間をなくすこと です。
 
 
 
猫背で
肩が巻いて背中が丸まってくると~
 
お腹の力(腹圧)が抜け
骨盤周りを支えるインナー部分の筋肉も
弱くなります。
 
 
 
そうなると
胃を支えきれなくなり
胃が下がってきて
下腹がぽっこりでてきたり(-ω-)
 
単純に脂肪がつきやすくなったりします(;´・ω・)
 

f:id:mikateahappy:20191224071324j:plain

 
是非❤️
 
 
だまされたと思って
 
猫背の時間をできる限りなくしてみてください♪
 
f:id:mikateahappy:20191224072323j:image
 
ちょっとした意識がけが
いつの間にやら大きな前進になるかも(*´з`)❤️ですぞ♪
 
 
 
道行く人や、周りの人を見てみてください。
 
無意識にできている方は
やっぱり若々しく見えますyo♪
 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香