加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

雨井ちゃんの言葉♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

本、好きですか??(o^^o)

 

 

私は、『1週間休んで、図書館に缶詰になって!』

と、言われたら…

 

「ハイ! 喜んで❤️❤️❤️」(≧∀≦)💕

と、満面の笑みで答えます♪

 

 

本屋さんでも油断すると、

1時間は、あっという間(*⁰▿⁰*)!です。

 

それ位、本がとっても好きです(o^^o)♪

(小学生の頃は、図書委員もやっていました)

 

 

フリーペーパーも街のオススメ情報が載っていたり、新聞は様々な情報が1度で見ることができて、良いですね。

 

取扱説明書はちょっと苦手(読むのが面倒)ですが、活字が好きです♪

 

 

 

 

最近ハッときた(о´∀`о)💘本(漫画)は、こちら❤️

 

 

『塩田先生と雨井ちゃん』

 

f:id:mikateahappy:20191130231805j:plain

 

 

雨井ちゃんのこんな言葉にハッときました。

(2巻より)

 

 

『だって

今伝えたいと思ったことは

 

今伝えなきゃ

 

明日死んだら

イヤじゃないですか』

 

 

とってもキレイな夕日を見た

雨井ちゃんと、塩田先生のやり取りの中の言葉です。

 

 

本当、そうだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:mikateahappy:20191130231534j:plain

・雨井やよい、16歳。
塩田先生を好きな気持ちを、いつでも全力でぶつけていく女子高生。

・塩田嗣春、29歳。雨井ちゃんの愛情表現に、若干引きつつ惚れこんでいる高校教師。


付き合っていることは、周りにヒミツ。
そんなふたりの日常が、描かれています。

 

 

 

333GYM本社スタジオがある

神楽坂通りの文悠書店さんに、平積みになっていて目につきました。

《文悠書店さんHP》

https://bun-you.com/index.html

 


amazonさんからの購入はこちら 》

塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

 

 

  

この記事を読んでくれている

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香