加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

小さな発見、鋭い観察力

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

夕方は、スタジオ近くの交差点付近でチラシ配りをしていました。

 

小学校1年生位の男の子が、お父さんと手を繋いで信号待ちをしていると…

f:id:mikateahappy:20200318205013j:image

 

セブンイレブンのロゴって最後の文字が小さいんだね」と言っていました。

 

ん?!

どういう事⁈

 

と思い、

私も向かい側にあるセブンイレブンのロゴを見てみると…

 

f:id:mikateahappy:20200318205212j:image

 

あれ⁇

 

1番右の「n」の文字だけ小文字です!

 

 

 

今までずっと見ていたけれど、

全く気がつきませんでした。

 

 

よくそんなところに気が付いたな!

と、感心してしまいました(о´∀`о)

 

 

普段見ていると思っていることも

 

もしかしたら普段当たり前だと思って慣れてしまって、

 

ボンヤリしか見えていないのかもしれません。

 

 

もっと新鮮な視線で世の中を見ることができたら

 

もっとこの世界はキラキラと輝いて見えるのではないか?

 

 

小学生位の男の子に、感謝です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌