加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ズボンを5センチ詰めたSさん

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

身長 173センチ

年齢 76歳

 

お腹の体脂肪率

⭐️30%あった ゲストのSさん!

最近出したお腹の体脂肪率の新記録は、

⭐️22.5%✨

 

レーニング後に改まった口調で

「先生」と、言われたので、

なんだろう?🙄と思ったら…

 

『先生、ズボンが、ぶかぶかで、3本のズボンを5センチ詰めました』

f:id:mikateahappy:20220713123355p:image

と、ご報告がありました!

 

体重も、

⭐️入会時68.2キロ

決して太っている訳ではなかった体重ですが、

更に体が引き締まり

⭐️62.7キロになりました😄

 

 

『先生、なんでこんなに痩せたんですかねー』

とSさんご本人も不思議に思っているようです。

 

それだけ、

無理せずきついトレーニングではないのに、

食事もあーだこーだ言った訳ではないのに、

結果義出ているという証拠ではないでしょうか😄💕

 

Sさんの集中力と、日々の積み重ねの結果ですね‼️

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌