加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

冬の水分補給できていますか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

寒くなりましたね!

皆さん水分補給はできているでしょうか?

 

 

スタジオに通われているゲストの方々の傾向を見ると寒くなって、水分が足りていないなと思われる方が増えてきます。

 

ゲストの方に確認してみると、

「ほんとうですね!今までよりも水を飲む回数が減っていました(>_<)」

とおっしゃいます。

 

 

暑い時期にはちょこちょこ水分補給していたけれど、のどの渇きもさほどない寒い季節。

 

 

今までは大丈夫だったのに、ここ最近思い当たる症状はありませんか?(*⁰▿⁰*)

 

・便秘がち。

・生理痛が増えた。

片頭痛がする…。

 

 

こんな時には、

寒さで水分補給の回数が減っていないか確認してみてくださいね。

 

上の3点の症状は、

水分補給がきちんとできていたら改善される率が高いです。

 

 

 

他に…

 

 

・飲み会の季節で、お酒を飲む機会が増えた。

・コーヒーを飲む回数が増えた。

・お蕎麦、うどん、ラーメンなど塩気のある温かいものをよく食べる。

 

上記の回数が増えても、水分不足になりやすいです。(*´Д`*)

 

 

寒くなってきたこの時期は水分補給が足りないことが多くなるので、意識して摂ってあげると良いですよ!(о´∀`о)

f:id:mikateahappy:20191218150906j:image

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香