加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

むくみって何?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

ふくらはぎの筋肉痛が時間共に、増し増し↑↑↑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎になっております❤️

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

あなたは、手足がむくみやすい方ですか?

 

夕方になると、靴や腕時計がきつくなる…。

重力に逆らえず、末端へ下りてきちゃうから、むくみは仕方がないよね〜(´Д` )💦

f:id:mikateahappy:20191207232537j:image
f:id:mikateahappy:20191207232533j:image

 

と、お思いでしょうか?

 

 

その、むくみ❤️

ちょっとマッターーー!!✋(`・ω・´)

 

 

ゲストのYさん、手のむくみが改善されてきましたyo♪

 

 

ピアノを弾くYさん♪

手がむくんで弾きにくいことがあったそうですが、

手のむくみが段々よくなってきて、前より弾きやすいそうです❤️

 

 

やった〜〜〜( ´∀`)♪

 

 

何をしてもらったかというと…

 

 

Yさんには、いつもよりもお水を飲んでもらいました!!

 

 

 

むくんでしまう方は、お水を飲むのを控える方がいますが、

お水の量が足りていないと…

 

 

細胞たちが、「これは、貴重な水がきたーーーーー」((((;゚Д゚)))))))と、

お水を抱え込んでしまうんです。

 

 

そして、気がついてもらいたいのは、

 

 

細胞が水を抱え込む

流れが滞っている

代謝が悪い!!

それって痩せにくい((((;゚Д゚)))))))

 

と、いうことでもあるんです。

 

 

水分不足だと、代謝が下りマッスルです!

 

 

 

そして女性は、男性よりも筋肉量が少ないので

筋肉で水分を押し返す力も弱いので更にむくみやすいんです。

 

 

まとめますと…

 

 

❤️あなたのむくみは、水分不足かもしれません!

→1日1.5リットル〜2リットルお水を飲もう♪

 

❤️筋トレで、代謝をアップしてむくみを予防しよう♪

 

です!

 

 

 

まずは、自分がどれくらい1日にお水を飲んでいるのか、書き出してチェックしてみてくださいね^_−☆

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香