チャンスを掴め! 〜ブランディング~と『シンデレラトレーニング』
こんにちは(*‘∀‘)♪
新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!
美歌ティーこと、佐々木美歌です♪
「人にどんな風に見られたいのか⁉️」
それを計算に入れて、装いますか?
多かれ少なかれ、あるのではないかと思います。
好きな人の前では
カッコつけてみたり、すましてみたり
そんなことならあるかもしれませんね♪
「どんな風にみられたいか」をもっと戦略的に行う事。
『ブランディング』
道を歩いていたら、
ブランディングすることで、チャンスに繋がるかもしれないなとふと思いました。
『ブランディング』を辞書で調べると…
経営・販売上の戦略として、ブランドの構築や管理と行う事。
会社・商品・サービスなどについて、他と明確に差別化できる個性(イメージ・信頼感・高級感)などをつくりあげる。
このように記載されていました。
多方面で活躍されているローランドさんは、
『長髪の金髪と言えばローランド』
とイメージされるようにブランディングされていたかと思います。
ホスト時代、ある人に脅迫されて身を守るためにも目立たないように
「髪の毛を切るように」オーナーさんに言われてた時にも「長髪の金髪」を死守されていました。
最近見たちょっとほんわか感のある人気のユーチューバーさんは、
「自分で取りたいと思った動画は1度も撮ったことがない」
「コメントを読んで、こういうのが反響がいいのか!と思った像を演じている」
「視聴回数が常に多いと思われるように、過去の視聴回数が少ない動画は削除している」
と画面上にでてくるほんわかキャラを、実はブランディングしていると言っていました。
こう見られたい「売れる自分」を創造していく。
ふと道を歩いていて思い出したのが、
「武井壮さん」のエピソードでした。
芸能界入りを企んでいた武井壮さんは
お笑い芸人さん達が多く集まるバーで、
ひとりで中型犬用の骨ガムをもぐもぐ噛みながら
ミルクをロックで飲んでいたそうです。
その異様な姿をちらちら見て気になっていたピエール瀧さんが、
しびれを切らして
「君は何をしているの?」と。
それに対して武井壮さんは、
「顎を鍛えている」と答えました。
「いつでも野獣達と戦えるように、ポテンシャルを高めているんです」
お店の人も、
「瀧さん、その人は野獣にも負けない『百獣の王』なんですよ」
と、一言。
瀧さんは
「いいね、君は! ちゃんとテレビに出たほうがいいよ(; ・`д・´)!!」
と言ったそうです。
言葉はちょっとうろ覚えですが、このようなやりとりで
ピエール瀧さんがきっかけをつくり出演を決めて、武井壮さんはテレビデビュー(芸能界入り)したそうです。
武井壮さんは、自分の「芸能界デビュー」という目標を達成するために
自らを『ブランディング』することで、チャンスを掴んだのですね!
恐るべし!ブランディング!!
333GYMでは他のジムにはないプログラムがあります。
それは正しく『ブランディング』
今までにないくらい「最高にモテる(売れる)自分」を創っていきます♪
そのプログラム名は…
『シンデレラトレーニング』
ご興味のある方はご連絡くださいね♪
お問い合わせは、こちらまで
★佐々木美歌アドレス
33mika3925@gmail.com
お待ちしております(o^^o)❤️
333GYM 佐々木美歌