加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

チャンスを掴め! 〜ブランディング~と『シンデレラトレーニング』

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

「人にどんな風に見られたいのか⁉️」

それを計算に入れて、装いますか?

 

多かれ少なかれ、あるのではないかと思います。

 

好きな人の前では

カッコつけてみたり、すましてみたり

そんなことならあるかもしれませんね♪

 

 

「どんな風にみられたいか」をもっと戦略的に行う事。

 

 

ブランディング

 

 

道を歩いていたら、

 

ブランディングすることで、チャンスに繋がるかもしれないなとふと思いました。

 

 

 

ブランディング』を辞書で調べると…

 

経営・販売上の戦略として、ブランドの構築や管理と行う事。

会社・商品・サービスなどについて、他と明確に差別化できる個性(イメージ・信頼感・高級感)などをつくりあげる。

 

このように記載されていました。

 

 

 

 

多方面で活躍されているローランドさんは、

 

『長髪の金髪と言えばローランド』

とイメージされるようにブランディングされていたかと思います。

f:id:mikateahappy:20200216223857j:image

 

ホスト時代、ある人に脅迫されて身を守るためにも目立たないように

「髪の毛を切るように」オーナーさんに言われてた時にも「長髪の金髪」を死守されていました。

 

 

 

最近見たちょっとほんわか感のある人気のユーチューバーさんは、

 

 

「自分で取りたいと思った動画は1度も撮ったことがない」

 

「コメントを読んで、こういうのが反響がいいのか!と思った像を演じている」

 

「視聴回数が常に多いと思われるように、過去の視聴回数が少ない動画は削除している」

 

と画面上にでてくるほんわかキャラを、実はブランディングしていると言っていました。

 

 

 

こう見られたい「売れる自分」を創造していく。

 

 

ふと道を歩いていて思い出したのが、

武井壮さん」のエピソードでした。

f:id:mikateahappy:20200216223910j:image

 

 

芸能界入りを企んでいた武井壮さんは

お笑い芸人さん達が多く集まるバーで、

ひとりで中型犬用の骨ガムをもぐもぐ噛みながら

ミルクをロックで飲んでいたそうです。

 

その異様な姿をちらちら見て気になっていたピエール瀧さんが、

 

しびれを切らして

 

「君は何をしているの?」と。

f:id:mikateahappy:20200216223922j:image

 

 

それに対して武井壮さんは、

 

「顎を鍛えている」と答えました。

 

 

「いつでも野獣達と戦えるように、ポテンシャルを高めているんです」

 

 

お店の人も、

「瀧さん、その人は野獣にも負けない『百獣の王』なんですよ」

と、一言。

 

 

瀧さんは

「いいね、君は! ちゃんとテレビに出たほうがいいよ(; ・`д・´)!!」

と言ったそうです。

 

言葉はちょっとうろ覚えですが、このようなやりとりで

ピエール瀧さんがきっかけをつくり出演を決めて、武井壮さんはテレビデビュー(芸能界入り)したそうです。

 

 

武井壮さんは、自分の「芸能界デビュー」という目標を達成するために

自らを『ブランディング』することで、チャンスを掴んだのですね!

 

 

恐るべし!ブランディング!!

 

 

 

333GYMでは他のジムにはないプログラムがあります。

それは正しく『ブランディング

今までにないくらい「最高にモテる(売れる)自分」を創っていきます♪

 

 

そのプログラム名は…

 

 

『シンデレラトレーニング』

 

ご興味のある方はご連絡くださいね♪

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌