加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

チョコの日

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

今日は、ゲストの2人の方にチョコをいただきました♪(о´∀`о)❤️

 

 

穏やかなゲストのRさんからは、

フェアトレードのチョコレートです(*´з`)♪f:id:mikateahappy:20200218061624j:image

 

オーガニックの抹茶味はとっても美味しく、口も手もノンストップ?!

 

 

ぱくぱく食べてしまいました。

f:id:mikateahappy:20200218061637j:image

 

 

 

笑顔に色気のあるゲストのCさんには、

美味しいと思ったチョコをかわいい袋に入れていただきましたよ♪

f:id:mikateahappy:20200218061653j:image

 

美味しそうなチョコが三種類入っていたので、

「食べだすと止まらなくなるので、ゆっくり食べます」

 

「仕事が終わったらいただきますね」

と言っていたのですが

 

 

それを聞いたCさんは、

「チョコ一気に食べちゃってください」

といたずらっぽく笑っていました。

 

 

「ええええ~~~」と思ったのも束の間

f:id:mikateahappy:20200218061717j:image

 

美味しすぎて、こちらのチョコもほぼ残さず、ぱくぱく美味しくいただきました♪

f:id:mikateahappy:20200218061637j:image

 

ごちそうさまでした❤️

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌