加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

楽しさ倍増(=´∀`)♪

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

昨日はバレンタインでしたが、

皆さんは、何かプレゼントを渡したり、いただいたりしたたでしょうか?

 

 

私は両方でした❤️

(蟹や、お菓子や、おせんべい、ご馳走様でした♪)

 

 

プレゼントを、

いただく事は、色々考えて選んでくれたんだなと思うと嬉しいですよね(о´∀`о)♪

 

 

 

私は、プレゼントを

するのも楽しいです!

 

昨日は、会社の人達にチョコを渡す時に、

いろんな種類のお菓子に番号を付けて、くじ引き形式にしました♪

 

 

「どのお菓子に当たるんだろう?」

と、選んでもらう側の私が一番テンションが上がっています。

 

楽しくて、ニヤニヤしながらプレゼントする人に寄って行くので、

きっと、あの和田氏は警戒していたことだろうと思います。

 

 (和田氏のことが知ることができる、和田氏の楽しいブログはこちらから)

mikatea.hatenablog.com

 

 

ちょっとした遊び心を大切にしていきたいです。

そうすると、楽しさが倍増しますyo(*‘∀‘)♪♪♪

f:id:mikateahappy:20200215131331j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌