加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

復活!の甘酒

 

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

何年か前、甘酒を作ってはよく飲んでいました。

 

「飲む点滴!」だなんて凄い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

と思い実際に飲んでみたら

 

美味しいか?

飲んだら体に、どんな変化があるのか?

 

 

そんな風に、試してみるのが好きです。

 

 

 

最近は社長のすすめで、また甘酒を飲んでいます( ^ω^ )

 

 

栄養素が300だか360種類あって、

風邪やインフルエンザにも良いよ!

との事で、オススメだそうです。

 

 

『飲む点滴』と言われる甘酒❤️

 

 

点滴と同じ栄養素を含む甘酒は、酒粕ではなく、麹を使って発酵させた甘酒です。

 

 

幼い頃飲んでいた甘酒は、きっと酒粕で作っていたのですね。

 

私は酒粕の甘酒があまり得意ではなかったのですが、麹の甘酒は甘いのが苦手じゃなければ美味しく飲めるのではと思います。

 

 

米麹・水・米

3つの材料で、とっーーーっても美味しい甘酒が作れますよ。

 

 

久しく作っていなかったのですが、休みの日にでも作ってみようと思います。

 

 

f:id:mikateahappy:20200214225810j:image

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌