加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

信じる者は救われる?!

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 今日は、スタジオの前の通りで、

ジュースをご馳走になり、

かわいいネズミの「開運お守り」をいただきました!

 

 

明日、体験に来てくださる

ファンキー殿方(74歳)のTさんに、ばったりお会いしましてのことです。

 

「これやるよ!とって!」

と、お財布につけていたお守りをプレゼントしてくれました。

f:id:mikateahappy:20200307232514j:image

 

かわいいねずみのお守りの胴体には

『開運』の文字が!

 

 

「開運って書いてありますね!よいことありそう」

 

と、言うと

 

「そうだよ!信じればよいことあるよ!!」

とファンキーTさん♪

 

力強いTさんの言葉の響きに、

 

そうだな!

周りの応援してくれる人の言葉も、自分も信じなくっちゃ!

と思いました。

f:id:mikateahappy:20200307232619j:image

 

他にも色々とお話してくださり、

気持ちがほっこり♡嬉しくなりました。

 

明日の体験トレーニング、

Tさんに楽しんでもらえるように、

しっかりリードしていきます!

f:id:mikateahappy:20200307232841j:image

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌