加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

お手紙

 こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

家に帰って、1番に行うことは、

ポストの中を確認することです。

 

「何も入っていないかな」と思いつつ昨日はポストを開くと…

ポストにお手紙が入っていました♪

f:id:mikateahappy:20200309060925j:image

 

 

かなりうれしい瞬間です!

 

 

送り主は、神奈川県から2時間かけて通っていてくれた

ゲストのAさんでした。

 

高いヒールを履き、颯爽と闊歩する姿がかっこよく

きりっとしていて、きれいな方です。

 

 

手書きのお手紙は、送り主の思いがつまっていて

とても温かい気分になります♪

 

頂いたお手紙を、バックの中に忍ばせておくことがよくあります。

 

人にいただいたお手紙は、

わたしにとって、お守り代わりになる大切なものです(*‘∀‘)♡

 

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌