加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

動画の中の自分

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

今の時代、YouTubeで動画をアップすることが流行り、自分の姿を動画で見ることは珍しくもないかもしれませんが、

 

みなさんは

『動画で撮影した自分の姿』を、見る機会はありますか?

 

 

そもそも撮影をしますかね?

 

私は、動画に録られるのは恥ずかしいです(´-ω-`)

 

 

が! しかし!!

 

 

今日は仕事で動画を撮影して、

自分の動いている姿を見ました・・・(*´Д`*)。

 

 

感想はと言うと・・・

 

 

「想像していたよりよりも、ニコニコしているし、柔らかい雰囲気だな」

 

「あれ?!自分、かわいいかも(=´∀`)⁈」

でした!(自画自賛

f:id:mikateahappy:20200309235638j:image

 

 

と、言うのも、

 

もっとガチガチで、表情ももっと硬そう(T-T)

と思っていたからです。

 

 

きっと、普通にYouTubeにアップする動画などを撮影していたら、もっと緊張していたと思うのですが、

 

撮影よりも、動きに集中してある時の一コマだったので、また違ったのかもしれません。

 

 

 

『写真』ですと、顔をつくったりして

「鏡で見ている自分」しか見られないかもしれませんが、

 

『動画』の場合は、動きがあるので

雰囲気や、普段「周りの人が見ている自分の姿」に近い自分が見られるのかなと思いました。

 

見ることのできない自分、

実はよくわからない自分を

『動画』を使って見たら、新たな発見があるかもしれませんね♪

 

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌