加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

加圧カフェ✨開店しま〜す♪

神楽坂にある333GYM(ミツさんジム)で

加圧トレーナーをしています!

 

佐々木美香です♪

 

 

本日より‥‥‥

 

『加圧カフェ』!!!!

(と、いう名のblog)

 

始めまーーーす(^o^)/

 

 

えっ?!

 

加圧トレーニング+カフェ?!!(◎_◎;)

 

レーニングじゃないの?

カフェでまったりなの?

 

それとも、圧をかけてプレスして‥‥‥

 

エスプレッソか何かですか?! Σ(・□・;)

 

と、思われているみなさん、

 

ノンノンです!

 

 

『加圧カフェ』の由来は‥‥

 

 

「caféは、リラックスしてもらう場所だからね^_^」

「美香さんの雰囲気は

リラックスを与えますからね。」

 

「美香ティーって僕は呼びますが

もう名前から、カフェでしょ笑笑

飲んだことないけど、美香ティーいいよね☺️

料理も上手で、食べ方はもっと上手。笑笑

料理談義も楽しめそうなblog名にしました。」

 

命名してくれたのは、

チャネラーで、ヒーラーで、6社を経営する

社長の前里です!

 

ブログのタイトルを考えていただいて

ありがたやです♪

 

 

 

しかし! 

あれ?

何?

 

結局のところ

 

・トレーニングに行くけれど→ リラックス??

・糖質トレーニングするのに→ 料理談義??

 

と、不思議ではないですか?

 

 

真相は、いかに???

 

 

レーニングに通う、ゲストの方には

 

「声に癒される〜♪」

「とても気晴らしになる〜♪」

と言う、お声をいただいたり

 

「笑顔で追い込む〜!」

「鬼コーチ!!」

と言う、お声もいただいておりマッスル❤️

 

 

あなたは、

『飴か?鞭か?!』

 

それとも

『飴も💕鞭も💕』

 

真相を確かめに

体験トレーニングもwelcome✨です💕

 

333GYM 第1スタジオで、お待ちしております(^v^)♪

 

f:id:mikateahappy:20191104000726j:plain

 

 

            333GYM 佐々木美香