加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

お医者様もびっくり😳 若さ=加圧✨

ハワイ帰りのKさんより、

お土産をいただきました! 

 

や〜ん😄💕

ありがとうございます♪

f:id:mikateahappy:20191105095723j:image

 

加圧トレーニング歴4年目✨

55歳のKさん✨

 

とてもお綺麗で、そしてお若い👊です!

 

見た目年齢は、

確実にお若いですし✌️

 

何と!😳

体の中も、実際にお若いですよ!

 

医学的にも、実証されました

エピソードがあります。

 

 

体調が芳しくなかったKさん。

主治医のお医者様に、その要因は

「加圧トレーニングしているからだ!😤」

と一喝されたそうです。

 

加圧反対派のそのお医者様は

「血液検査をして証明してやる!」

と、意気込みました!

 

が❗️

 

しかし‼️‼️‼️

 

検査結果を見たその先生は…

 

「自分の考えを、改めなければいけないな😌」

と、おっしゃったそうです❗️

 

50代のKさんは、

30代の血液並み✨✨✨👍💕

だったそうです😆!

 

血流アップ⤴️✨

成長ホルモン290倍😳!

若返り効果抜群な加圧トレーニングで

体内からキレイになっています😊

 

 

「あんなに頑固な先生なのに、

よっぽど衝撃的だったのかな😉」

と、Kさんが嬉しそうに

ご報告してくださいました。

 

お医者もびっくり😳‼️

 

加圧トレーニングは、

若返り効果抜群✨ですyo ♪

 

 

 

333GYM   佐々木美香