加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

あなたは、どっちも💕 (1)

炭水化物(糖質)。

控えたいけれど、食べた〜い😍💕

 

タンパク質。

身体をつくるから、欠かせないよね💪✨

 

と言う、私の様な

あ❤️な❤️た❤️へ💕

 

 

『炭水化物 VS タンパク質』レシピです😉✨

f:id:mikateahappy:20191105140514j:image

お腹の中では

炭水化物😤とタンパク質😤の

せめぎ合い😤😤😤必須です!

 

ポイントは、

炭水化物を食べると、罪悪感😥

と、言う方にも

 

「いやいや👋

タンパク質もとっておりまっせ✌️😄」

と、心の平穏が訪れるレシピなんです。

 

主な材料は、画像でドン❗️

f:id:mikateahappy:20191105140846j:image

 

あっと言う間に、完成👍✨

f:id:mikateahappy:20191105140925j:image

『納豆オープンサンド✨』です😉

 

誰かに⁈   (=^ェ^=)

ひと口、食べられちゃいました♪

 

 

低糖質にする為に、

ローソンさんで販売している

低糖質の食パンがオススメです!

 

しっとりしていて、味も良いですよ♪

 

 

そして!更に❗️

 

 

炭水化物部隊😤に、負けない様に

 

タンパク質部隊💪😃に、

『ある事』をする事で

加担することが出来るのですよ!

 

 

その『ある事』とは、いかに?

 

次回を、お楽しみに🤗♪

 

 

333GYM   佐々木美香