加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

初めまして❤️第1スタジオ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

私の担当するスタジオ『第1スタジオ』を、ちょっぴりご紹介です♪

 

まずは、ぺいぺいぺーい♪な、仲間達のご紹介❤️

(ぺいぺいぺーいとは?こちらのブログ参照)

mikatea.hatenablog.com

 

f:id:mikateahappy:20191126111206j:image

f:id:mikateahappy:20191126111214j:image

寒さに弱っていた時期もありますが、

ヒーリングをしていたら、元気になってくれました♪  植物は、大好きです❤️

 

 

2階にある、開放感のあるスタジオです。緑があって、とても素敵な空間ですyo♪

f:id:mikateahappy:20191126111249j:image

 

そしてそこには、

素敵な空間を演出する〜

 

とってもクリアで繊細な音を奏でる

オーディオが贅沢に設置されています♪

f:id:mikateahappy:20191126111301j:image

 

私も、前里グループのプラグロムや、ヨガを受講していた時に通っていました!

憧れのスタジオです❤️'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(憧れというか、夢ですね!こちらを参照) 

mikatea.hatenablog.com

 

 

スタジオの窓からは…

 

 

オープン前から、毎日のように長蛇の列ができる、紅茶屋さんが見えます!

f:id:mikateahappy:20191126105313j:plain

The Tee Tokyo supported by MLESNA TEA」

https://the-tee.tokyo/

 

 

お肉は食べないので、行ったことはありませんが、ビールに餃子は、美味しそうですよね♪

f:id:mikateahappy:20191126105754j:plain

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場  牛込神楽坂
 https://www.dandadan.jp/

 

 

お隣にあるインド料理屋さんは、チーズナンがおすすめです♪

f:id:mikateahappy:20191126110124j:plain

インドレストランサイノ

http://kagurazakasaino.com/ja 

 

 

因みに、第1スタジオは、お手頃な商品がたくさん揃う

f:id:mikateahappy:20191126110505j:plain

まいばすけっと‘さんの上の階にあります。

 

 

神楽坂には、美味しいお店も沢山あるので

加圧トレーニングの体験と、神楽坂散策へ是非お越しくださいね♪

 

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香