加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

カラダを絞りたいとき~ その② モデル♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

『カラダを絞りたいとき~』 その②

これを実践したら体が絞れてきました♪ ということをお伝えします。

 

(前回の記事はこちら↓)

mikatea.hatenablog.com

 

 

 

只今わたくし、

 『カラダを絞りたいとき~』真っ只中です❤️

 

 

よくゲストの方には、

「こうなりたいと思うモデルを待ち受け画面にするとよいですよ」

と、お伝えします。

 

わたしは現在、至る所にモデルの写真を張り付けていますよ

・スケジュール帳

・部屋の鏡付近

・クローゼット

・お風呂の入り口の横

・オフィスの机の横

 

その写真を見ると、いいね~♪と思ったり、気が引き締まったりします(о´∀`о)

 

 

私の、

こうなりたい!こうなろう♪♪♪

と思ったモデルにした人とは…

 

 

f:id:mikateahappy:20191216001420j:plain

ドラマ「おっさんずラブ」より

 

 

田中圭さん』です!!

 

 

ドラマ「おっさんずラブ」で、田中圭さんの身体を見て

「私も女版『田中圭さん』になりたい♪」

と、思いました。

 

 

 

えっっ?!男性??

f:id:mikateahappy:20191216004122j:image

 

と、思うかもしれませんが、

バキバキ過ぎず、適度に脂肪ものったお腹いいよね~~(o^^o)と、思っていました。

 

f:id:mikateahappy:20191216002512j:plain

田中圭さんの「お腹がいいよね~~♪」と思った写真

(写真や時期によってお腹がかなり割れている時もあるようです)

 

 

今は、女性の写真も貼っています。

 

 

スケジュール帳からちらりと田中圭さんの半裸の写真が見えてしまったときに

ちょっと恥ずかしいなと思ったのもありまして。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

待ち受け画面のみならず、目につく場所何か所かに張り出すと、とってもよいですよ。

 

 

 

それと、これも大事かなと思ったことは

 

 

「こうなったらいいな~♪」ではなく

 

 

「こうなろう~♪」と、決めること!

 

 

そして、気持ちはわくわくと(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

 

 

見るとわくわくような本当にいいな~と思うモデルになる人を見つけられたら楽しくなるかと思います。

 

 

 

身体は、意識でできています。

 

 

どうなりたいかを視覚化することはとっても大切です!

 

いいな♪と思うモデルになる人を見つけたら

今の自分とかけ離れている!!と思う必要はないんです。

 

私なんて、まずは性別が異なるモデルさん(田中圭さん)でしたから

 

要は、楽しんで!!が成功の秘訣ですよ

 

 

是非お試しください(╹◡╹)❤️

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香