加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

A Iが大活躍した、その先の世界

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

先日、社長の家にお邪魔したところ、

『Alexa(アレクサ)』が活躍していました!

 

f:id:mikateahappy:20200114221344j:image

 

Alexaは、

Amazonが開発したAIアシスタントですね(゚∀゚)

 

 

「アレクサ、音量上げて!」

といえば、流している音楽の音量を調整してくれたり、

 

 

天候を聞けば教えてくれる。

 

電車の時間も教えてくれたりするのですよね♪

 

 

 

ドラマ「まだ結婚できない男」でも

 

f:id:mikateahappy:20200114221336p:image

きっとドラマ用の架空のメーカーであろう、AIアシスタントスピーカーが活躍していましたよ♪

 

 

 

社長・前里が

 

 

「秘書の人達のポジションが危ぶまれている」

と言うようなことを、言っていました。

 

 

なんでも

スケジュール機能と連動すれば、“アレクサ“が、そのスケジュールの時間になると秘書のように教えてくれるそうです( ̄▽ ̄)

 

 

人間だったら、忘れてしまうかもしれない…

 

 

でもAIだったら、忘れることはないでしょう…

 

 

 

やるな! アレクサ‼️

f:id:mikateahappy:20200114223254j:image

 

 

って、感心している場合ではないのでしょうか⁈

 

 

 

「人間の代わりに色々AIがやってくれたら、

 

空いた時間に

 

今までできなかったことを

 

もっとできるようになる❤️」

 

 

と、言うような事を、『スプツニ子さん』

f:id:mikateahappy:20200114223820j:image

が、言っていました!

 

 

 

確かに!!と思う。

 

 

そして、

 

スプツニ子さんのように思える人の未来は明るい!

 

 

そして、絶対に楽しい!!

 

 

 

AIに、データはインプットできても

 

人間のように、経験はできない。

 

 

 

AIは、学習機能があったとしても

 

人間の様に思考はできない。

 

 

 

AIに負けないように、

 

感じたり、味わったり、思ったり、飛んだら跳ねたりワクワクしたり(╹◡╹)❤️

 

 

人間でないとできないこと。

頭を使って、感じて、実践して…

 

 

遊ぶように、挑戦して、笑って生きたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 

 

AIが大活躍したその先の世界はどうなるか⁈

それは、自分次第ではないでしょうか( ^ω^ )♪

 

 

 

 

 

次回は、スプツニ子さんを少しご紹介します。

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌