加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

『腸腰筋(2)』が影響?!実は腹の下のぽにょにも…

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

今回は『腸腰筋 第2弾』です!

 

「下腹のぽにょ(=下腹が出る)の原因は、実は腸腰筋が原因かも??」

f:id:mikateahappy:20200113171601j:image

 

 

毎日腹筋トレーニングをしても

「下腹の脂肪だけ落ちない(ToT)」

という方は多いと思います。

 

f:id:mikateahappy:20200113172353j:image

 

それは、単に下腹の脂肪が燃えにくいという事もありますが…  

 

 

実は!

 

 

腸腰筋が原因の場合があるんです(*´Д`*)

 

 

 

腸腰筋は、骨盤内にも付いています。

f:id:mikateahappy:20200113171517j:image

 

骨盤内の腸腰筋は下腹部の血流にも関係していると言われており、

 

腸腰筋の衰えや固さから〜

 

血行不良が起こり

↓↓↓↓↓

 

・便秘

・消化不良

・むくみ

〜など様々な症状に影響していきます。

 

 

血行が悪くなれば!代謝も下がり、

↓↓↓↓↓

 

⭐️結果的に!

 

(ToT)下腹に脂肪が溜まりやすくなります。

 

 

 

⭐️また(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)‼️

 

腸腰筋が衰えることで〜

 

内臓の位置が下がり!

↓↓↓↓↓

(T ^ T)お腹が出てしまうこともあります。

 

 

☝️この場合、いくら腹筋をしても効果は薄いので、腸腰筋を鍛えて内臓の位置を安定させなければいけませんyo♪

 

 

恐るべし‼️

 

 

腹の下のぽにょ❤️

f:id:mikateahappy:20200113171601j:image

 

 

そして、とっても大切『腸腰筋』p(^_^)q

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、腸腰筋を鍛えませんか?!

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌