加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

夏らしいこと⁈

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

昨日から少し涼しくなってきましてが、

皆さん夏らしいことを行いましたか?

 

私は…

梨とをまだ食べていない!

f:id:mikateahappy:20220829150438p:image

心残りになりないよう、食べたいと思っています。

 

水分が多く含まれる梨は、

夏場に汗をかいて失った水分やカリウムなどのミネラル類を補給するのに最適!だそうです( ^ω^ )💕

 

また、梨に豊富に含まれるアスパラギン酸に、疲労回復効果があるそうです!

これは、有難いですね(*゚▽゚*)♪♪♪

 

水分とともに栄養補給ができます、

 

その季節のものを食べると、体を整えやすくなりますね(o^^o)💕

 

f:id:mikateahappy:20220829150447p:image

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌