加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

好きです❤️King Gnu

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、

加圧トレーナーをしております!

 

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

今年は、お気に入りのバンドが増えました!

 

そのバンドは…

 

King Gnu(キングヌー)です。

f:id:mikateahappy:20191229074048j:plain

 

『白日』という曲をラジオで聞いてから気になりだし、そして好きになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=ony539T074w

 

 

メンバーの井口悟理さんは、

f:id:mikateahappy:20191229074500j:plain

King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」

と言うラジオの深夜番組を担当していますよ♪

 

 

このラジオを聞く前は「白日」しか知らなかったので「King Gnuと検索すると、井口さんが7月に発生した

 

京都市伏見区のアニメ制作会社で発生した放火事件」

 

についてラジオで語っていて、その時の記事を読みました。

 

 

それから、その回のラジオの放送をYouTubeで聴いてみました。

 https://www.allnightnippon.com/news/20190725-44124/?pg=kg

 

ラジオの中で

「誰かに会ったときに、もしも自分が親切な対応をしていたら、

その相手もまた誰かに会った時に、優しい気持ちで接することができるんじゃないか。

 

その人が、また誰かに巡り巡ってと自分の発した気持ちが全く異なる場所にいる誰かに影響して世界は繋がっている」

 

と、言うような話をしていてとても印象的でした。

 

自分が発信したことや思いは

「波紋のように広がって世界に影響している」

と言う言葉を聞いたことはありますが

 

井口さんのラジオを聞いてそんな風に繋がっていくなとリアルに想像でき、気が引き締まりました。

 

 

7月のその回は、シリアスな回でしたが

他の回を聞いたら全く違う感じなのでびっくりしました(*⁰▿⁰*)

と、言うのもいつもは茶目っ気たっぷりな楽しいラジオですよ(о´∀`о)♪

 

f:id:mikateahappy:20191229081759j:plain

 

ラジオでは、メールでリスナーの方々とやりとりするのですが、リスナーの方々に

 

「井口」と呼ばれる愛されキャラです。

 

 

歌を時っている時には

「井口さん」と呼ばれ尊敬されています( ^ω^ )

 

 

 King Gnu♡ 今年の紅白歌合戦にでるのですよね!

とても楽しみです(^^)

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香