加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

優しい、佐川さん(o^^o)❤️

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

久しぶりに、佐川急便のお兄さんに道でお会いしました!

 

f:id:mikateahappy:20200125115334j:image

 

佐川急便さんの事務所が、本社スタジオの向かい側にあったのですが、引っ越しをされたので、お会いするのは久しぶりでした。

 

お会いして、髪の毛が短くなっていたので

「髪の毛もう、今は短くするのですか?( ^ω^ )」

と、聞いたら、

 

「また、伸ばしていますよ」

と、おっしゃっていました(o^^o)❤️

 

 

お会いした佐川急便のお兄さん、

以前はロン毛でした!

 

道路で見かけて、ロン毛のお兄さんがいるなと思っていたのですが、

 

ある時その長い髪を、ショートカットにしていた時に

 

「イメチェンですか?」

と、尋ねたら…

 

 

実はその長い髪は、人の為に伸ばしていたんです!!

 

 

「そ、そんな理由があったとは!(ToT)!!」

 

 

く〜〜〜(T ^ T)!(泣)

 

 

なんて、優しい人なんだろう!!!

と、思い尊敬の眼差しで見つめてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

 

 

病気や、治療などで髪を失ったり、薄くなってしまった子供達へ、

 

ウィッグを作ってくれるボランティアへ寄付する為に伸ばしていたんです!

 

 

誰かのウィッグになると思うと

ただ伸ばすのではなく、髪が痛まないようにと気を使うと思うんです。

 

長いと、乾かすのにも時間がかかりますしね。

 

 

人に喜んでもらう為に、髪を伸ばす!

 

 

 

とっても優しい佐川急便のお兄さんだなと思います。

 

 

(髪の毛の寄付について、詳しい情報はこちらから↓)

 

f:id:mikateahappy:20200125115554p:image

https://hairdonation.hero.or.jp/hair/

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌