加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

キャー(;'∀')となって、アハハ!(*‘∀‘)と、なる事

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 今日は久しぶりに、

 

「キャー」(;'∀') となって

 

 

その後、

 

 

「アハハ!」(*‘∀‘)と、なってしまう事を目撃しましたyo♪

 

 

 

万人がそうなるのではないと思いますが、

 

私が初体験をしたときは、そうなりました❤️

 

 

そして、

「本当に、こうなるんだ~~~」(*´ω`)

と、感心しましたよ。

 

 

まるで、漫画の一場面のようだなと思います。

 

 

それは何かというと

おちょこです!

f:id:mikateahappy:20200128005452j:image

 

 

上のおちょこではなく『おちょこ傘』です(*´з`)❤️

f:id:mikateahappy:20200128005508j:image

ちびっ子のおちょこ傘姿は、何だか可愛らしいですね❤️❤️❤️

 

 

f:id:mikateahappy:20200128005554j:image

こちらの写真は、ちょっとした

『おちょこ傘ブーム✨』が来ています!

 

上段の階段を歩く上級生らしきお兄さんが、羨ましそうに見ていますよ👀✨

 

 

 

ちょっとした風のいたずらに、

いつも笑える自分でいたいです(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌