加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

4月5日のお祝い🎂

2020年4月5日

 

世の中、予想できないような事態になっていてますが、

 

こんな中、

 

何と、会社のみんなにお誕生日のお祝いをしていただきました(ToT)💕

 

まさか、、まさかのサプライズです!

 

 

f:id:mikateahappy:20200406004811j:image

 

(写真は、焼きそばケーキ💕)

 

 

 

いつまでも、元気に!

 

唯一無二の最高の会社 前里光秀グループ

『前里光秀おしゃれデザイン』の社員として、

 

皆さんと一緒に

かわいいかわいいおばあちゃんになっても

いつまでも一緒に楽しく

 

 

切磋琢磨していきたいです。

 

 

これからも、宜しくお願い致します💕

 

どうも有難うございます!

 

 

絶対にみんなで、元気に今を乗り切っていきましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶