加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

『補佐』の佐の字の名の下に

こんにちは😄

 

今、神楽坂が熱い🔥😄👍

 

デートや観光にも人気な✨神楽坂にある

333GYM(ミツさんジム)の加圧のレーナー

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

突然ですが、自分の名前は好きですか?

 

私は…

 

 

大好きです❤️

 

 

『佐々木』の『佐』の字は、

『補佐の‘佐‘』と言う意味があるね!と、

人に言われたことがあります。

 

確かに!!

 

 

佐々木家は、親戚に

看護師さんが数人、救急隊員、お医者さんなど

人を『補佐』する職業の人が多いいです。

 

『佐々木』の苗字は

‘佐‘ = 補佐

‘々‘ = (同じくの意味で)補佐

‘木‘ = 植物の‘木‘は、天然のヒーラーと言われています。

 

『補佐 × 補佐 × ヒーラー✨ 』

=人をすごく、サポートする人。癒す人。元気にする人!!

 

私の目標とする『人を元気にしたい!』

と言う思いに通じるな!!

と、思っています。

 

 

 

人生の目標、自分の中に『一本柱』が欲しい、

私の人生の目標って何だろうと考えていた時期がありました。

 

 

東京のオフィス街で、信号待ちをしていた時に

 

ふと、

 

「このビルや、あのビルにいる人達、

街で歩いている人達

周りにいる人達全員が

自分の才能を発揮して、

みーんなが、元気で活き活きとしていたら

どんな世界になるのだろう?」

と思いました。

 

『周りの人達みんなが元気で、活き活きと活躍している世界。みんなが笑顔の世界✨』

そんな街だったら?

日本の国中の人達がそうだったら?

それから、世界中の人達がそうだったら??

 

そんな世界を見てみたい🤩💡✨

と、思いました!

 

 

『佐々木』の苗字の名の下に

『人を元気にしたい、するぞ!』

と言う思いで、ジムのチラシを配ったり

鬼コーチと言われたり、天使と言われたりしています。

f:id:mikateahappy:20191117021715p:image

 

 

元気になりたい方!

新たな自分に出会いたい方は、

是非333GYMに来てくださいな♪

 

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香