加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

人生を変えた?漫画『岳』('v')ゞ ~「岳」との出会い~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

みなさん、漫画を読みますか?(*'▽')

 

佐々木家では父が

週刊少年「マガジン」と「サンデー」を買ってきては

家族全員で読んでいました♪

f:id:mikateahappy:20191222012548j:plain

 

今は亡き父の後を継ぎ

母が「ビックコミックオリジナル」を買い

(何故か途中からビックコミックオリジナルが参戦)

弟が「マガジン」を買ってきては

やはり家族で回し読みしています。

f:id:mikateahappy:20191222012651j:plain

 

弟と姉は結婚して実家を出ていますが

漫画は家庭を転々とまわっております♪

 

私は今は一人暮らしなので、実家に帰った時にはちらりと読んでいますよ。

 

 

以前、ビックコミックオリジナルで連載していた

『岳』と言う漫画が大好きでした。

f:id:mikateahappy:20191220003724j:plain

 

 

北アルプスで山岳救助のボランティアとして活動している島崎三歩が主人公です。

 

遭難しまった時に救助に来てもらうことは大変なことで、

遭難した人達はとても罪悪感や申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そんな時、救助に向かった三歩がかける

「よく、がんばった!」と言う言葉と、三歩の人柄が好きでした。

f:id:mikateahappy:20191222012941j:plain



 

その大好きな三歩の活躍する舞台は、長野県!

北アルプスでも最も人気であるとされる、

穂高岳槍ヶ岳周辺、他に長野県松本市でした。

f:id:mikateahappy:20191222013833j:plain

 

 

山も大好きな私は、長野県の山々に憧れたのですが…。

 

先ず、長野県松本市の土地を初めて踏んだのは

登山のためでもなく、

観光のためでもなく、

『仲居として働くため』でした(*‘∀‘)/

 

ちょっと、飛躍している??

 

「なんでやねん( ̄▽ ̄)/」

と、ツッコミを入れたくなるような理由は次回!

 

 

《大好きな漫画「岳」の購入はこちらから》

岳(1) (ビッグコミックス)

岳(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香