加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

本当に! 顔がカッコ良く♪美しくなる♪ 鼻呼吸!!

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

マスク生活の日々が続いていますが、

みなさん、鼻呼吸していますか~!!!

f:id:mikateahappy:20211217115851j:image

 

そう言う私はというと・・・

 

歩いている時に、ふと気が付くと

口があんぐり開いていることがあります(;'∀')

f:id:mikateahappy:20211217120153p:image

 

こ、これはまずい!と

口を閉じるのですが、

 

 

口呼吸で、口あんぐりが続くと・・・

↓↓↓

f:id:mikateahappy:20211217115903j:image

 

鼻呼吸で、口が閉じ続けていると・・・

↓↓↓

f:id:mikateahappy:20211217115910j:image

 

何をしたんですかっ?!

という位に、顔が整形級に変わる方もいるのですよ!

 

 

また次回

何故ゆえに「鼻呼吸」で顔が変わるのか?

について続きをかきますね!

 

お楽しみに♪

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌