加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

運を動かす⁉︎運動。

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

タツムリのように、コタツに入ったら

ぬくぬくして気持ちがよさそうな季節になりましたね!

f:id:mikateahappy:20211210161214p:image

 

それとも自らの身体を動かして

燃えるように熱くなっていますか?

f:id:mikateahappy:20211210161336p:image

 

『運動をする』

運動は『運を動かす』と書きます。

 

f:id:mikateahappy:20211202191550j:image

 

普段運動していない方も

 

ある一定の運動を

ある一定の期間行うと

脳内分泌物に変化が起きるので、

 

ちょっとシュンとしている、、

落ち込んでいる。

悩んでいる。

 

と言う方も、運動をする事で運が動くと思います!

 

 

そして更に!

「運が動く運動」情報に、

弊社の社長の『前里光秀情報』をプラスしますと

 

宇宙から見て

分かりやすい動作をすると

そうなるそうです。

 

例えば、

見た目落ち込んでいるような仕草や姿勢

首を項垂れて、肩を落としていると、

そう言うエネルギーがその人に注がれて

更にそれを強化してしまうと言うことです。

 

だから、

人を振り向かせたくてそのようなフリをしていると

本当に落ち込んでしまう😅

と言う事ですね。

 

それなので、

元気になりたかったら

元気な人のように振る舞う。

 

簡単に言うと

元気な人がやるような動作をしてみる。

 

笑顔で万歳をする。

ガッツポーズをしてみる。

 

そうすると、そんなエネルギーが注がれて

そう言うエネルギーを持つ人そのものになるのかなと思います。

 

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌